Tsumugu-Baマルシェ 波紡〜なみつむぎ | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。









Tsumugu-Baマルシェ‼️
開催しますよ〜💕💕

今回のテーマは
私が、私であるために…



映紡えつむぎ
音紡おとつむぎ
波紡なみつむぎ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ぜ〜んぶそろった
マルシェです‼️



🔹開催日時

2023年
3月25日(土) 11:00〜18:00
3月26日(日) 11:00〜18:00


🔹開催会場

『カルチャーペポ』

名古屋市昭和区山手通4-15
ペポ山手ビル2階
地下鉄名城線 八事日赤駅②出口徒歩5分
地下鉄名城線 八事駅⑤出口徒歩9分



🔹入場料

無料
各ブースでセッションを受ける場合には
セッション料金が必要です。



Tsumugu-Baマルシェ詳細








❤️波紡〜なみつむぎ


今回のマルシェで波紡〜なみつむぎ(マッサージ、香織、エネルギー的なもの)

ジャンルで出店してくださるのは…


🔹Relakumi

🔹MA&CO






🔹Relakumi

25日(土)、26日(日)出店

フェイシャルマッサージ➕パック











Relakumiさんから…



今回のマルシェのフェイシャルマッサージ➕パックは

お陰様で、両日満員御礼となりました。

ありがとうございます。



毎月ボランティアで施設を訪問しています。

いつもは皆さまにハンドマッサージをさせていただきますが

ご家族さまからのご依頼で利用者さまにメイクをすることも

あります。メイクが仕上がっていくと本当に輝くような笑顔に

なっていかれるので、私もその笑顔に癒されています。









🔹MA&CO

25日(土)、26ひ(日)

和のフラワーエッセンス









MA&COさんから…




心の声に耳を傾けながら

心が喜ぶことを貪欲に

自分らしく魂を活かして

皆さまとたくさんの歓びの時間を分かち合えますように。




今回は映紡〜えつむぎでは、ヒマラヤ水晶とアクセサリー

音紡〜おとつむぎでは、オラクルカードリーディング

そして波紡〜なみつむぎでは、和のフラワーエッセンス

全ジャンルでの出店になります。



 


 

 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら


 


公式LINEにご登録くださいね。


よろしくお願い致します〜💕

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️