8月29日〜9月4日 週間リーディング | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。



 
 
週間オラクルカードリーディング
 


3枚のカードから1枚のカードを
選んでくださいね。
選んだカードから今週のあなたに
カードからのメッセージを
お伝えします。



インスタグラムでも
週間カードリーディングしてますよ。
選んだカードは、こちらから確認して
くださいね。
 
 




 

上のカードからピン❗️とくる
カードを選んでくださいね。
 

左から①②③とします。
 
 
 
 
 
 

















 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①のカードを選んだあなたは…
 




『ベースチャクラ』


ベースチャクラは第1チャクラとも呼ばれています。

第1チャクラは尾骨の近くに位置し、私たちの『基盤』を
象徴します。
本能的な能力である生存や成長。
精神的な基盤となる安全や安心に関わります。


第1チャクラは「自分自身で自分の力で生きている」という
感覚を高めることが大切です。


今のあなたが、どんな状況であろうと常に自分の選択で
安全にいることができます。
もし、不適切な環境にいるとしてもあなたの選択で
脱出することができるのです。


あなたの基盤となっているものを見直してください。


家族、友人、仕事での人間関係や食事内容、日々の運動量
仕事内容や仕事量などなど。

あなたの生活基盤になっていることが、自分にとってバランスよく
無理がないかを見直しましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



















 
 
②を選んだあなたは…
 




『癒しのはじまり』
 

 あなたにとって、よりよい場所に連れて行ってくれる
ガイドのエネルギーが高まっています。


このエネルギーは、新たな出会いや情報、アイデアを
もたらしてくれるものです。


あなたの望みや夢を実現化するサポートにもなってくれます。


ただ、このよりよい場所や時間に行く前に
今は癒しのタイミングでもあります。


過去の問題やあなたが執着していることなど手放しして
いきましょう。


特にコントロールしたい気持ちが強いものが何であるか
注意深く内側の声を聞いてみましょう。


無理をしていないか、思い込みなのではないか
期待し過ぎていないかなどを確認してみましょう。


あなたはいつでも自分を自由にさせることができるのを
忘れないでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




















 
③を選んだあなたは…
 




『リードする』
 

 あなたが自ら行動を起こして、あなたの願いに向かって
積極的に前に進む時期です。


今は現状を維持する時期ではありません。


あなたを取り巻いているエネルギーが、力強くあなたの
新しいチャンスを開いています。


あなたが居心地のよい場所にいると感じていたとしても
今は大胆不敵になって、そこから抜け出し新しい試みを
してみましょう。


友人や家族と特別な旅行に出かけたり
新しいスキルを学んだりするとか、日常にスパイスを
加える気持ちで行動しましょう。


他の人が行動を起こしてくれるのを待つのではなく
あなたが率先して行動しましょう。
 
 
 
 
 



 
 
 


 
いかがでしたか?
 
選んだカードからのメッセージは
しっくりきましたか?
 
では、また来週〜💕

 

 


 

 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら


 


公式LINEを始めました‼️


登録してくださった方へ

1枚カードリーディングを

プレゼント🎁します〜

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️