波紡〜なみつむぎ ボディセッションその② | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。






波紡〜なみつむぎ
岡市さんのボディセッション









その①の続きです。


私が岡市さんのボディセッションを
最初に受けたのが、2020年の10月8日です。


特に日常生活に困り事はないけれど
『家族性地中海熱』かもしれないので
症状として、定期的に腹痛と発熱を
繰り返していることを伝えました。


岡市さんは身体的な状態、精神的な状態
どちらも丁寧に質問しながら
聞いてくれて、私もとても安心感の中
話ができたことを覚えています。


丁寧な問診の後は、
いよいよ施術です。



ボキボキもグリグリもない
穏やかな感じです。
施術を受けているのですが…
瞑想しているときの体感に近いですね。
(あくまで、個人的な感想です)


終わった後は、体験した方のこちらは
共通な体感ですが、
ほかほか暖かいのです。そう、温泉♨️に
入った後みたいな体感です。
(みなさんは『岡市温泉』と呼んでます)
そして、なんだか…スッキリ‼️


そして、ここからが
私が特に岡市さん推しで、
みなさんに面白いのよ🤣と
お伝えしている特徴です‼️



⬆️(2020年10月8日)
施術後、必ずこうして図式化、文章にして
私たちに渡してくれます。


施術中に岡市さんがその人の体から
受け取ったメッセージだと思っています。




⭐️初回の私のレポート❓です。

🔹上から下までバランスがとれていて
 繋がっています。

🔹調和されてますが、好奇心という刺激で
 動いていかれます。

🔹視界に入る結構、広い範囲で影響を
 受けます。
 眼鏡を有効活用してください。
 眼鏡をかけるとOFF状態になれそうです。

🔹カテゴリーで言えば木霊(森の精霊)
  森、星、月です。

🔹腹痛、発熱対策として…(同じ症状の
 娘さんにも有効です)
 肝臓の裏の背中側に『寿』と書いた
 カイロを下着の上から貼って下さい。

❤️オレンジ、赤のもの(小物)を身につける。
 バッグや携帯につけても大丈夫👌
 そしてトイレに南天もあるといい。
 ⬆️
こちらの❤️項目は『ミッション』といって
実行することです!



その後…
翌月11月は毎週腹痛と発熱🥵を繰り返し
どうなっちゃったの⁉️と思い、
岡市さんにお伝えして…


結果、母方の先祖供養をするといい。
3ヶ月…月1回行ってくださいということ
でした💦


ええーええー先祖供養⁉️
それも…岡市さんのお勧めのお寺が
なかなかの距離…😭😭💦


はい、私は素直に受け入れて行きました。


そしたら3回の先祖供養後…
すっかり、腹痛も発熱もなくなりました😆💕










⭐️最新の私のレポート❓です。
 (2021年12月7日)




🔹エネルギーの全体量が増えて
 扱えるエネルギーの量も増えている。

🔹エネルギーワークにも向いている。

🔹目からエネルギーの受け取りを
 しているので、目を見るよりも表情とか
 を見て、マジマジと目を覗き込まない。

🔹オーラが緑色になっているので、表現を
 意識して自分なりの表現を探究する。

🔹今の自分と違和感を感じるコミュニティ、
 人など意図して断捨離すること。
 違和感に敏感でいること。

🔹これからは、船長さん…水先案内人の
 役割もでてきます。

❤️みかんを食べて🍊個数は何個でもいい。
⬆️
この日のミッションです。
帰宅後、すぐに食べました!



そしてこの日の施術の体感としては
私の肉体の外側に溢れてしまっている
エネルギー(と表現します…)を
岡市さんが肉体の内側にギュギュッと
収めてくれた、そんな感じでした。


後で岡市さんに聞いたら、
本当にそういうイメージで
使いやすくファイリングしておきました。
とのこと…😳









ボディセッションは施術者との相性も
すごく大切だと思います。


ここでは私の実例を紹介しましたが
誰もが同じことが起きるということでは
ありません。


ただ岡市さんの場合は
どなたに対しても穏やかで、公平で
誠実で丁寧です。
あなたの心の声と体の声をしっかりと
聞いて、本当に寄り添っていただけます。


だからこそ、招致のバトンを受け継ぎ
私の周囲の人たちやこちらのブログを
読んでくださっている人たちに
紹介したいと心から思っているのです。
(何だか選挙の応援演説みたい…🤣🤣)



⬆️
岡市倖輝さん(HPから抜粋)


⭐️初回ボディセッション開催日
  (波紡〜なみつむぎ開催として)

1月17日(月)、18日(火)
  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




⭐️開催会場

iroiro 

名古屋市千種区山門町2-58 2階A号室
(陶磁器ショップ歩知歩智さん2階)
地下鉄東山線『覚王山』①出口徒歩5分


⭐️セッション料金

60分…15000円



 


 

 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら


 


公式LINEを始めました‼️


登録してくださった方へ

1枚カードリーディングを

プレゼント🎁します〜

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️