ペイフォワード会を開催する想い… | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。

 
❤️7月13日(金) 14日(土) 15日(日)
ペイフォワード会&プチマルシェ
 
いよいよ開催日も1ヵ月を切り、
3週間後になりました。
 
Facebook イベントページも
立ち上げ、100人以上の方に
興味ありのボタンも押して
いただき、嬉しく思っています。
また、
多くの方々にイベントシェアもして
いただきました。
それだけ、皆さんの関心が
高いイベントであるということを
改めて自覚させられた想いです。
 
 
 
私が、ペイフォワード会を開催
したいと思ったのは…
 
 
今年の5月のゴールデンウィーク
に名古屋市平針のサロンで開催
していて、そちらに参加したこと
があります。
 
そのサロンは、お顔は知って
いるけど、ゆっくりお話しした
ことはない…なおさんのサロン
でした。
 
ちょっと、ためらいもありました
が、ペイフォワード会の開催が
名古屋で初めてだったので、
どうしても行きたくて、終了時間
ギリギリに飛び込みました。
 
 
なおさんは、終了時間間際の
飛び込み客の私にとても和かに
丁寧に対応して下さいました。
 
サロンのスペースのあちらこちらに
オラクルカードやタロットカードが
センス良く、置かれていました。
(サロンの空間が素敵なの〜)
 
 
お馴染みのカードもあれば、
見たことのない海外のカードも。
こんなにたくさんのカードを
一度に見たり、触ったりしたのは
初めてかも…
ちょっと興奮気味〜〜(笑)
 
 

 
なおさんから、
このイベントは申し込みすれば、
誰でも開催することができると
聞いて…
 
 
すぐにヴィジョナリーカンパニーさん
に連絡して申し込みしました(笑)
 
 
それからは、トントン拍子〜〜
 
サロンのスペースをお借りして
いるroomCREAさんとも共同主催
となりました。
 
 
今回は、紡喜〜サロンと
ご縁のある方たちにブース出店を
お願いし、皆さんに快諾して頂け
ました。
 
 
 
イベント開催期間中は、
カードに親しんでいただける
時間と空間を提供します。
 
 
今回のイベントのテーマは
 
 
「自分への気づき」です。
 
 
カードを通じて自分の潜在意識が
鏡映しのように映し出され、
それを見ることができます。
 
そう、カードは自分の心の声が
聞こえるのです。
 
 
⭐️会場では⭐️
 
❤️紡喜〜つむぎは、
 
🔹会場のカード選びのお手伝い
🔹持参したカードからのメッセージ
🔹選んだカードからのメッセージ
 
カード選びには、ペンジュラムを
使いますよ。
 
 
(イベント期間中は特別価格で販売)
 
カードからのメッセージは…
 
 
持参したカードや選んだカード
からメッセージをお伝えすること
もできます。
 
また、
 
紡喜〜つむぎで用意したカード
からメッセージをお伝えすること
もできます。
 
 
❤️ブースでは、
 
みなさんに1枚引きをして
いただけるように…
 
各ブースにオラクルカードが
置いてありますので、
ブース参加した方たちは、
楽しんでいって下さいね〜
 
 
3日間の連日開催です。
 
ご都合の合う1日でも、
3日間連日ご参加頂いても
大歓迎です😍
 
 
イベント会場でみなさんに
お会いできるのを楽しみにしてます!
 
 
 

roomCREA &紡喜サロン
共同企画イベント

7/13(金)14(土)15(日)
ペイフォワード会
     & プチマルシェ


100個のオラクルカードを
実際に手に取って見られる
中古カード交換会、ペイフォワード会。

占い、手作りワークショップ
ボディケア、ハンドメイド作品など
のべ12ブースが出店する
プチマルシェも同時開催♪
 

事前申込不要・入場料500円
(マルシェで500円の金券として
ご利用いただけます。)

*イベント詳細は≫こちら

*出店ブース詳細
 ≫7/13はこちら
 ≫7/14はこちら

 ≫7/15はこちら

(関連記事)
ペイフォワード会を開催する想い…
超目玉‼️ペイフォワード会&プチマルシェにプラスしたこと〜

 

 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら

名古屋市東区葵3-14-20
エルシドビル4M
(千種駅徒歩5分)