11月18日水曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちわ~ 
ネットが通じてなかったぷー家ですが。

もう通じますよ~と言われた日になって、次の日になっても
通じなくて、

キーーーーーーーー

だったのですが、電話したりしてなんとか通じました・・・

まったくさ~・・・



そしてそして、ぷー家のカメラが壊れました~~ぷぷぷ。

ただ今修理に出してます、というより、
修理するか、しないかも未定。

どーなるかな~~~。



明日はパンの日です。

コラボランチは、てんちょ~手づくりのソーセージを使った

ドックです!

ぜひ、食べに来てね!I



でわ。パンたちです。


→ お取り置きOK。
 → お取り置きNG。
※未定 → なるべくやりたい!の意味 (^^ゞ



お食事パンシリーズ
 食ぷパン
 ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)


お惣菜シリーズ
 カレーパン リニューアル 
 ピロシキ(麻婆春雨) 
 オニオンブレッド 
 タマゴサラダブレッド (復活)
      ※タマゴ使っているので早めにお召し上がりください。
 まいたけブレッド (復活)
 ちくわパン (海苔チーズ
 チキンカツ南蛮 

 ウインナーフォカッチャ
 アンチョビトマトピザ 
 トマトウインナーピザ 
 きんぴらフォカッチャ  

 ハム&チーズ フレンチトースト   
 ウインナー&サルサ トルティーヤ   
  
甘いシリーズ
 くるみパン
 イチゴクリームチーズフレンチトースト 
      ※タマゴ使っているので早めにお召し上がりください。
 ●●●マフィン    

ですっ! 



「お取り置き」 についてです。
お取り置きは、NGが付いているモノは出来ません。
※お取り置きは、1種類2個まででお願いします。
※試験的なので出来るだけ、お仕事などで、夕方しか来れないという方だけでお願いします。※変更のある場合もあるので、必ずお取り置きできるわけではありません


方法
② ぷーままへ連絡
③ お店の専用用紙へ記入
※ 当日の朝8時まで
確認後、確認しましたのお返事をします。







パンの用意できました~♪ とか・・・

この位残ってますとかとか。





またモゼでお待ちしておりまーーす。

よろしくお願いします