11月8日日曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちわ!
家のネットが繋がらなくて、困ってます!

モデム交換してもダメで、結局回線工事のし直しとか!

なんじゃそりゃ!!!!!
ネットが通じてない日数を日割りでもして、安くしろ!
と、言ったところ。

(気が弱いので、もっと低姿勢ですが)

そういうことは出来ないと。

こんにゃろーー!!!な話しです!
そんな人は沢山いるらしく、ブログやら色んな所に書いてありました。

こんにゃろーやっぱダメだなソ○トバ○ク。


というワケで、完全に携帯からの更新です。
いつもの絵が見えてなく、見にくい所はすみません。


明日はパンの日です。

今月は、ホットドッグです!
ウインナー?!は、てんちょーが手作りします!

すごいよね!!!



詳しくはてんちょーのブログで♪

店長のブログ
ぜひ、食べに来てね!I



でわ。パンたちです。

I→ お取り置きOK。
I→ お取り置きNG。
※未定 → なるべくやりたい!の意味 (^^ゞ



お食事パンシリーズ
II リーフブレッド
II 食ぷパン
II ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)


お惣菜シリーズ

II カレーパン リニューアル 
II ピロシキ(麻婆春雨) 

II オニオンブレッド 
II タマゴサラダブレッド (復活)
      ※タマゴ使っているので早めにお召し上がりください。
II まいたけブレッド (復活)
II ちくわパン (海苔チーズ
II チキンカツ南蛮 

II ウインナーフォカッチャ
II アンチョビトマトピザ
II トマトウインナーピザ

  
甘いシリーズ
II くるみチョコ
II シナモンパン
II イチゴクリームチーズフレンチトースト I
      ※タマゴ使っているので早めにお召し上がりください。


ですっ! I


店長のブログ



イチゴ&クリームチーズのフレンチトーストはこれです!



美味しいよぉー!すごくー!




「お取り置き」 についてです。

お取り置きは、NGIが付いているモノは出来ません。


※お取り置きは、1種類2個まででお願いします。
※試験的なので出来るだけ、お仕事などで、夕方しか来れないという方だけでお願いします。※変更のある場合もあるので、必ずお取り置きできるわけではありません



方法
② ぷーままへ連絡
③ お店の専用用紙へ記入

※ 当日の朝8時まで
確認後、確認しましたのお返事をします。










モゼクソールのFacebookページはこちら

パンの用意できました~♪ とか・・・

この位残ってますとかとか。




またモゼでお待ちしておりまーーす。

よろしくお願いしますI