1月8日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

明日はパンの日で~す

明日で3年が過ぎました~
4年目に入りますぅ~ 
ドンドンパチパチィー

ちょっとですが・・・先着でプレゼントありま~~ぷ。

ほんとにココまで続けていられるのは皆さんのおかげです。
本当に心から感謝感謝です。
ありがとうございます


今月のコラボランチは・・・


パンは、イギリス食パンで~す。
くわしくは、てんちょーのブログで・・・てへ



8日、木曜日のパンたちです。

 → お取り置きOK。  → お取り置きNG。
※未定 → なるべくやりたい!の意味 (^^ゞ


お食事パンシリーズ
 ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)
 リーフブレッド

お惣菜シリーズ
 カレーパン
NG 食パン   メンチカツ焼きカレーパン
 オニオンブレッド 
NG 食パン  ピザ風しらすネギきのこ
NG 食パン    たまごサラダ~ベーコンチーズブレッド
NG 食パン    まいたけ~ベーコンチーズブレッド
NG 食パン   ちくわパン
NG 食パン   ウインナーパン
NG 食パン    焼きブタまん 
レンジで温めて、辛子しょうゆ、もしくは、辛子ポン酢で食べると
踊るほど美味しいです。笑 
NG 食パン   チキングラタンカップパン  
NG 食パン   ニンジンソテーチーズカップパン  


甘いシリーズ
NG 食パン   大福あんぱん
NG 食パン    チョコ&クッキー リングドーナツ
NG 食パン    コーヒークリームパン
NG 食パン    カスタードブルーベリーカップパン   
NG 食パン    キャラメルスコーン   ※未定
NG 食パン    ホワイトチョコブラウニーマカデミアナッツ   ※未定
ですっ! 







「お取り置き」 についてです。
お取り置きは、NGが付いているモノは出来ません。
※お取り置きは、1種類2個まででお願いします。
※試験的なので出来るだけ、お仕事などで、夕方しか来れないという方だけでお願いします。※変更のある場合もあるので、必ずお取り置きできるわけではありません すみませんが、どうぞご了承ください。※申し訳ありませんが、今の所、試験的なので、お取り置きは、ご利用したコトのある方のみにさせてください。


方法① このブログに記入
② ぷーままへ連絡
③ お店の専用用紙へ記入

※ 当日の朝8時まで
確認後、確認しましたのお返事をします。





なんだか案がまたなくなってきたよ~
食べたいパンがあったら教えてくだぷ~

モゼでお待ちしておりま~す。よろしくお願いします