1月8日のパンの日のようぷ♪ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

昨日もありがとうございました~

昨日は、のんびりな感じの一日でした~。

陽射しもポカポカで~お店もホンワカな~感じ。

昨日のイチオシは、マカデミアホワイトブラウニー
マカデミアナッツがいい仕事してます。


2種類のカタチ。
バレンタインまでハートもやろうかなぁ~と。

お菓子なんですけどね。
パンじゃないんですけどね

それと、ブルーベリーカスタードカップパン


ぷーまま手作りのカスタードと~ブルーベリー乗せました。
もち、カスタードはたっぷりで。

それと~


まいたけ  タマゴサラダ ちくわチーズ


オニオンブレッドに~ メンチ焼きカレーパン


バジルパスタカップパン ウインナーパン チキングラタンパン

などなどでした~

コラボわ~




おいしいよ~~~レストランだよね。さすがてんちょーだす。


夕方・・・・


セナと~


ふたり・・・仲良しなのか?仲良しというより、別に危害ねーし
って感じなんだろーな。


モモコちゃんままありがとー♪



次のパンの日は日曜日の18日で~す。

あ。その前に、11日の日曜日はあけおめパーチー



え~っとワタシが出す予定わ~。
ふふふふふ。
いひひひひひ。

お腹いっぱい食べてね。

わんこパンも出すよぉ~



でわでわ。ありがとう~。