5月18日土のパン達 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちわ~。
前のブログが途中になってしまったけど。
とにかくこっちをUPしないとです。

久しぶりの明日のパンたちでぇす。
2回もお休みになってしまい大変申し訳ありませんでした。

リーフブレッド

カレーパン

コーヒーデニッシュ






ぷーパンボールは5個まとめて買うと少し安くなります。

スコーン 数種類

フランスパン

粉チーズフランスパン

 明太ポテトブレッド
も出すかも・・・未定。


新しいパンたちです。

 カレーブレッド
オニオンブレットと同じ形、中身も同じ
中身は、チーズごろごろとベーコン。
上に、店長手作りのカレーを乗せました。


 コーヒーチョコマロパン

コーヒー味のパンにチョコとマシュマロを入れました。

以下、未定ですが、やろうと思っているもの
 おさかなソーセージドーナツ
 ブルーベリー&クリチ ブレッド



モゼぷーコラボランチは、サンドウィーーッチ!


コラボのサンドイッチについては、店長のブログで確認お願いしまぷ。
こちら。




以上です~。



それと、今までやってなかった、「お取り置き」 
を出来るようにしたいと思います。


まずは、試験的に始めたいと思います。
来週からブログやお店でも受付られるように準備します。


もし、今回からぜひぜひ!待ってましたっ!
なーんて方がいらしたらぷーままへ連絡ください。


なんせ、全部一人でやってますので、
受付数に制限が出てきてしまうけれど、
その辺も含めて、試験的にやりたいと思います♪
よろしくお願いします。




モゼで待ってまぷ♪
久しぶりですが、よろしくお願いします。