パンの日のようす | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

18日のパンの日のようすは・・

写真がぜんぜんありませーーん。
ごめんなさい。

今回のいちおしはコレでした。


カレーパンと同じカレー
店長特製のカレーを使って、
パンの中は、オニオンブレッドと同じ
チーズ&ベーコン。

これは美味しい!!
気に入ったので、しばらく続けま~~す。


かわいいかわいいシフォンちゃん。


ミニチュアぷーみたい。

ミニチュアぷーみたいなんて言ったらしつれいねー。

あーーーほんとにかわいい。
あたしのかわいいツボにはまってます。
あーーー。ほんとかわいい。シフォンちゃん。
かわいいねー。


(*≧m≦*)ププッ
ぷーちゃんのコト見てるし。

かわいいいいいいいいいいいいい!!!!



ところで、お取置きの件ですが、
次回からきちんと受け付けたいと思います。

受付場所は、お店ご来店時に紙に記入。
ワタシのブログに記入。
ワタシに直接連絡。

になりますので、また詳しくは、まとめてブログ書きます♪





沢山の方が買いに来てくださりありがとうございました!!!