モゼクソール三周年パーちー | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

photo:01



店長さんのご飯はいつも美味しいだぷ!



ぷーぱんは

photo:02


パンピザに、たっぷりお野菜を乗せました。






いつも実家に帰ると会うお友達が来てくれましたー!


photo:03



チワプーのてんちゃんとマルプーのレイくん!
ありがとう!!!


ポテトちゃんも来てくれて

photo:04



ホントにとっても大人しいのにぷーが吠えまくってごめんなさいしょぼん



ぷーが子供の時にポテトちゃんと会えてればいいのになーと。。


てんちゃんとレイくんはイイね。

お隣で座っていたけど、大丈夫なんだねー

うらやまぴー。


photo:05







並ぶチワワ軍団!


photo:06



ぼさボノも来ました(*^^*)


photo:08

みるきーとロジャーくん。





photo:10
りんちゃん。いくらちゃん。ララちゃん。




photo:09



ナナ&シューちゃんとソール。

下は、ポメチワのラブくん。





あ。ゆえちゃんとマックス君の写真がなーい叫び




今日でGWイベントが終わりまぷたー。

無事に終ってよかった(*^^*)



みなさんありがとうございました!







店長お疲れさま(*^^*)

まだアップしたい写真などがありまーす。

平日になったらこっそりアップしまぷ。








iPhoneからの投稿