デリデリウィーク三日目ェー | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

かなりお疲れになってきたぷー

photo:01



ぷぷU^ェ^U

三日目はとっても嬉しいコトがありましたー

大好きなお洋服屋さんのラブピ(*^^*)

LOVE&Peachさんがいらしてくれましたー

photo:02



人大好き。ワンコはちょっと。のモモちゃぁーーん!

さすが!カメラ目線!


photo:03


ワンコ大好き。人はちょっと。。のレオくぅーーん!

photo:04


ぷーちゃんとすごく遊んでくれそう(*^^*)


遠い所きてくださってありがとうございます!
ココでてんちゃんや、ヴィヴィちゃん皆でラブピオフ会とかやりたいですねー!


リンク。携帯だとはれないんだった。
帰ったらはりまーす!




2日の帰り道はグッタリでしたー
インター乗ったら。。。。なんか車多くね??


詰まったぁー渋滞ぁーい!
時速20キロくらいでノロノロ。


眠い眠い。ねちゃだめ!あたし!がんばれあたしー!
って一人で言ってる横でぐーぐー寝ていたぷーたん。



今日四日目もガンバりまーす!
photo:05


キッシュも美味しいよぉー!


夜の営業は今日まででーーーす!
きってねーぇ!!!!



みょーにハイなぷーままでぷた。



最後に。たけしを探せ!
photo:06






iPhoneからの投稿