ボノとウェルネスパーク | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

GW最終日ぃーーー。

すっごーーくイイ天気でしたね~
よかった~~~!!

ほんとにイイ日になりました~。


ボノくんが泊まりに来たので。
前回忘れた、いつもの写真・・・


ぴったり 

ボノも大きくなってきた。
一番はじめのは、ぷーちゃんの洋服の襟くらいが
顔の位置だったよ。

ボノが1歳になったら、写真を並べてブログ書くんだぁー


で、朝ごはんに山中湖ペーパームーンに行くはずが、
朝起きれずぅーー。


お昼、BBQに変更~


結果よかったよ。BBQで!
やっぱ皆でやると楽しいねー。


その後、大月市の桂川ウェルネスパークへ~。


顔が・・・。怒ってるみたい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ちょっと きみら には暑いね。


ボノ!全速力で走って~~~!
いつかボノの飛行犬撮らなくちゃ!


ぷーちゃん・・・・ひくっ。
車高低いでぷ。


この写真かわえーーー。


途中で、フセして動かなくなってもーた。


ちょっと休憩。



楽しい日になりましたー。
GWは全部なしだな。って思ってたから・・・
良かった良かった