手乗りエッフェル塔♡ | オーキッドのエンジョイ!アラフィフ♡

オーキッドのエンジョイ!アラフィフ♡

ベリーダンス大好きな美容講師&現役薬剤師が、人生楽しみまくるよ!

🌟研究室発♡美容と健康の

日本セルコントロール協会

(略してセルコン)講師

 

🌟フルタイム薬剤師🧑‍⚕️

 

のオーキッドです!

 


好奇心👀旺盛なワタクシ

今回思い切ってパリ旅行✈️

申し込んじゃいました!



私のマナーの先生が

パリ在住なのですが、

「パリに暮らすように過ごす」

リトリートツアー

(数日間日常から離れて

いつもと違った体験を楽しむ)



を初めて企画してくれたんです!

他に誰が申し込むか分からない状態で

エイヤー

と1人で申し込んだら



同じモノにビビっときた

仲間ができました♡

日本出発の仲間↓





他の国からも集まります!ワクワク😍




14時間もの長いフライト✈️は 

ANAの美味しい機内食と

映画

「Mothers’ instincts」

で退屈せず過ごせました。



因みに映画は

子を守る母親たちの本能

を巧みに描くサイコスリラー

https://www.ciamovienews.com/2024/01/MothersInstinct-Chastain-Hathaway.html?m=1


アンハサウェイの美貌に

うっとりしてたら

トンデモナイ事になりました!

母親なら共感できるところも多し。



さて

シャルル・ド・ゴール空港に

無事降り立ち

荷物を受け取ったら




あら、下の方が割れてる💦

航空会社のデスク

(何も表示が無かった💦)

に遠回りしながら

辿り着き、手続き。



なんと新品のものに変えてくれる

との事。日系素晴らしい!

使用に差し支えは無いので

旅は続行です♡



タクシー乗り場で🚕

係のお姉さんが乗車人数聴きながら

チャキチャキと配車してくれたお陰で

直ぐに乗ることができました。




料金は定額65ユーロです。

3人分のトランクの荷物が

多かったので3ユーロのチップ

差し上げたら、満面の笑みゲット🌸


 

 ホテルはエッフェル塔ビューで

テンション爆上がり♡



 手乗りエッフェル塔で遊ぶ観光客🤪

もう夜9時前なのにこの明るさです!



 このホテル選ぶ時の条件は

冷蔵庫がある事!でした。




というのも、

私、普段週末は、健康と美容の

日本セルコントロール協会

(略してセルコン)の

講師をしているのですが、

 


 セルコン生の基本のキ

365日飲む

「若返りドリンク」(冷蔵)を

持参したからなんです。



 これのお陰で、時差も旅行✈️の

暴飲暴食も怖くないんですよね。

元気の源なんです。




もう50代だし、とあきらめかけていた

私も、この自分で作る

若返りドリンクのお陰で

ささっと6キロ痩せて、

全くリバウンドしていません♡


今回のパリでは食べる予定が

パンパンに入っていますが

きっと大丈夫🙆


スルスル痩せちゃう⁉オーキッドのセルコンはこちら

 

そうこうしているうちに

夜11時。エッフェル塔の

シャンパンフラッシュ🍾を

ホテルから見ることができました♡


明日もパリからお届けします!


オーキッド