☆美容と健康の

 日本セルコントロール協会の講師

フルタイム精神科薬剤師

時々ベリーダンサー

のオーキッドです。

 

 

 

昨日のニュースで

「体操のお兄さん」佐藤弘道さんが

 脊髄梗塞で下半身まひに

 

 

と見て、びっくりされた方

私だけではないのでは?

 

 

 

聞き慣れない

脊髄梗塞

 

 

 

脊髄の血管が何らかの原因で詰まることで

脊髄にダメージが及ぶ病気だそうで

 

 

 

脳梗塞の1~2%の低い確率で

血管が詰まることで神経が機能しなくなり、

麻痺などの症状を引き起こします。

 

 

 

体の片側に麻痺がみられる脳梗塞と違って、

体の両側に症状がみられるとのこと。

根本的な治療法が確立されていない

ということも切ない。

 

 

 

子供が小さいときにめちゃくちゃ

お世話になったひろみちお兄さん

一日も早い回復をお祈りします。

 

 

ひろみちお兄さんが55歳だそうで、

ワタクシオーキッド、52歳、つまり同年代。

まったく他人事ではございません!

 

 

 

今は細胞に寄り添って

内側と外側からキレイになる

セルコンに飛び込んだおかげで

服薬ゼロ、血液検査値良好ではありますが

 

 

 

いつ何時、事故みたいな病気に

かかるかもしれません。

 

 

 

そういえば、先日も鼠径部にたこ焼きくんみたいな

できものが突如表れて慌てふためきましたが

水を抜いてすぐに再発するも、1週間後には

しぼんだ不思議・・・。

鼠径部のたこやきくんの記事はこちら!

image

 

 

明日大災害が起こるかもしれない。

明日交通事故にあうかも・・・。

 

 

考えたらキリがないのです!

 

 

つ・ま・り

今日一日を精一杯

楽しんで生きる!

ことにつきますね!

明日事故にあっても後悔なし!です。

 

 

 

私はもう

楽しいことしかしない

と決めているので

 

 

 

来週

素敵女性9名(内、会ったことのない方8名!)

フランスパリ​​​旅行に行ったり

 

 

 

 

ぞっこんほれ込んだセルコンを

一人でも多くの女性にお伝えしたり

オーキッドのセルコンはこちら❤

image

 

 

 

セルコンで6キロ痩せてキープしているので

50代でもお腹丸出しで踊ったりしています!

恥ずかしいという感情は

横浜港に捨ててきました♡)

image

 

 

アナタの楽しいこと、何かな?

コメントで教えてくださいね🌸

 

オーキッド