三国決戦 藤枝戦 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


前節に続いて雨…

家を出た時には降ってなかったのに、清水に近づくにつれて大雨にガーン

だがしかし、日立体育館の駐車場に着く頃には小雨に…

許容範囲の雨の中、開場時間ちょうどにアイスタに到着しました。


久しぶりにバクスタ入り口から上がります。




まだ誰もいない感のメインスタンド 笑




リーグ戦で藤枝さんと対戦する日がくるなんて感慨深いです。




たくさん割り当てられたアウェイエリア

もう少し埋めてほしかったかな。




ハーフタイムには「FUJIEDA」のビッグゲーフラ




一方こちら西サイド



雨の日はポンチョでオレンジ増し増しになってとてもキレイです。



結果は5-0の完勝


後半のデキはどうなのって思ったけど、水曜日にすぐ試合があることを念頭において、省エネ&セーフティファーストのサッカーをしていたらしい。


目的をもってそうしてたなら、それはそれで結構なことです。




ただ、試合を通じて(意図的ではないと思いますが)藤枝さんが荒くて、うちの選手かなり痛んでいた印象です。


特に前半早々交代したサンタナ選手の怪我の状況が気になります。


鼻?目?いずれにしてもめちゃ痛そうだったので、大事に至らないといいなぁと。





昨日は前節のお礼ということで、大好きなお菓子をたくさん賜りました。



早速おいしく頂いてます。


ありがとうございましたニコニコ