GW 栃木徳島いわき | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


GW初日 ホーム栃木戦

今年のGWが楽しく過ごせるか過ごせないかを占う大事な試合←大袈裟

久しぶり過ぎてそんな言葉もあったよね状態の「3連勝」でした!

勝ちロコ〜♪




そしてアウェイ徳島戦


高速道路の大渋滞に巻き込まれて、現地到着できないサポーターさんも見受けられたGW真っ只中の試合


先制されてドン引きされてイヤな予感しかしない試合展開でしたが、最後の最後で皇帝の1撃か決まり引き分けに!


勝ち点1を拾いました。





そして今日 ホームいわき戦


家の事情に加えて大雨の予報


いろいろ考えてアイスタ参戦を断念しました。



結果は9-1の大勝利!



かっちゃん、さんちゃんのダブルハットトリックのおまけつき。


乾せんせーの異次元のパスが炸裂しまくってました。


ホント、すごかったです。


そして我らが「エスパルスイーツ部」北爪部長の無限のスタミナもすごかった。



9ゴールはエスパルス新記録ですよね。





これで得失点差は+17


勝ち点22で7位まで順位があがりました。


首位町田まで勝ち点差8


射程に捉えたと思うのは気が早すぎではないはず。




次、新たなる静岡ダービー藤枝戦で真価が問われるのではないでしょうか?


来週末も天気予報怪しいですけど…


しかも駐車券取り損なって、久しぶりに日立体育館から歩きますけど…



次節は参戦予定です。



がんばりましょう!