仙台山口川崎大宮 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


怒涛の連戦

どう乗り切っていくのか、エスパルスの地力を試される厳しい戦いが続きました。



ホーム仙台戦 

うっすら見える富士山




清水FCのエンブレム入りの今年のお名刺はセフン




等身大パネルの自分と名刺交換パルちゃん

(微妙に体型バランスが違うのはきっと目の錯覚 笑)



選手紹介


オレンジのペンライトキレイ




試合は引き分け


失点のキッカケになったミスか目の前で起こり、ヤバいと思った時にはやられてました。


蘇る去年の悪夢…


勝ち点3のうち2点が目の前でスルリと手の中から落ちていきましたえーん


「連勝ナニソレ美味しいの?」


なかなか思うようにはいかないですね。。。







そしてここからアウェイ3連戦です。


まずは、アウェイ山口戦


雷雨による2度の中断を乗り越え、終わってみれば6-0キラキラ


長かった試合時間に選手もサポも疲弊しましたが、明るい未来が見えた気がした試合になりました。



ルヴァン杯 アウェイ川崎戦


選手総入れ替え


J1川崎相手に全く何もできない力の差を見せつけられた試合でした。


でもリーグ戦の事を考えれば仕方ないことでした。


6-0の後の0-6


振れ幅大き過ぎてワラエナイガーン


よかったことといえば、ヘナト神がとうとうスタメン復帰。


長い怪我との戦いに勝ったヘナトを取り戻したと思えば6失点なんて気にならない 笑




そしてアウェイ大宮戦


良い時間帯にうまく得点できて、現状望むべく最善の試合運びでの勝利ではなかったでしょうか。


快勝、完勝の3-0


リーグ戦だけでいえば、いつ以来かさっぱり忘れた「連勝」です。




このまま波に乗っていけるのか、次のホーム栃木戦が大きなターニングポイントになりそうです。


ここで大きく弾みをつけて、一気にJ1昇格圏内まで連勝していきたい!




がんばりましょう!