名古屋マリオットアソシア 2023.4 ② | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


翌朝のお楽しみはホテルレストランでの朝食

(宿泊プランについてたホテルクレジットで支払いました)




窓際の席をお願いしました。




きしめんとひつまぶしもありました。

もちろん頂きました。







食後のコーヒー





ここからは買ったもの



なごや新名物?「ぴよりん」


柔らかすぎて持ち帰ると潰れるので

「ぴよりんチャレンジ」なる言葉が生まれるくらい難易度高い 笑


お店からホテルの部屋まで持ってきただけで、既にクチバシが怪しいwww




こちらは晩ごはんに頂いた「鯛茶福乃」の「鯛茶漬け」




旅行支援地域クーポンを使ってお土産

「生しるこサンド」




都会にいったら必ず買う「DEAN & DELUCA」の豆乳食パン




赤福の「白餅黑餅」




朝食に使っても少し余ったホテルクレジットを使って、ホテル特製チョコレート「オランジェット」




名古屋のエシレはとても空いてるので無事購入できた


「エシレ」サブレサンド(バターサンド)




「メゾンカイザー」クロワッサン




「豆狸」のいなり寿司




結局、食べ物ばかり買ってるワタクシ 笑







〈余談〉


チェックアウトの際、マリオットの会員向けのウェルカムボードを見つけました。


今日宿泊している会員のランク別の人数が書いてありました。


合計100人超


このうち3/4は、グレード上限なしのお部屋のアップグレードが受けられる会員ランクだったことにビックリ。


一般的に知られている


シルバー、ゴールド、プラチナ、チタンのランクの上に


「アンバサダー」ってランクがあるのも初めて知りました。


この日アンバサダー会員様 2名ご宿泊でした。


アンバサダー会員資格、調べてみると…


「年間100泊以上+対象となるご利用金額年間23,000米ドル以上」


まさに雲の上…すごいな。。。