名古屋マリオットアソシア 2023.4 ① | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


日々のストレスから逃げ出してひとり名古屋へ




マリオットのプロモーションと全国旅行支援の両方を使える期間ギリギリセーフ 笑


マリオットグループの旅行支援の使い方が複雑でよくわからず、予約デスクに3回も電話して確認

(それなのに、予約したかったプランはオンライン予約のみ対応だったので、結局HPから自分で予約 笑)


謎のローマ字表記に気づかず危うく対象外のプランで予約するところでした。


名古屋マリオットアソシアの予約担当の方、丁寧に対応して下さってありがとうございました。



結果、これだけお得になりました。


・名古屋マリオットアソシアの限定プランで5,000円分のホテルクレジット


・マリオットプロモーション 宿泊実績+1泊+1,000ポイント


・全国旅行支援 いいじゃんあいち

宿泊費3,000円支援+地域クーポン2,000円

(1人で宿泊したので1人分ですが2人なら×2になるので更にお得らしいです)






アップグレードしてもらって2ベッドのお部屋に

(タウンビューサイド)


翌日、大きな団体の宿泊が入っていて満室のため…という説明で、レイトチェックアウトのリクエストは通りませんでした。






バスルーム






アメニティのブランドが変わってました。






ネスプレッソが用意されてます。

コーヒー好きだけどなんとなく好きになれなくて

今回も未使用(毎回未使用 笑)





ハウスブランドのミネラルウォーター






相変わらずここから入る人は皆無に近い正面玄関

誰も来ないからデスクはあっても、ドアマンすらいないという 笑






エレベーターホール




お部屋から夜景


正面にミッドランドスクエアと大名古屋ビルヂング




名古屋のマリオットアソシアの何がいいって、鉄道と幹線道路に挟まれているので、お部屋の防音が完璧なこと。

外の音はもちろん、隣や上下のお部屋の音も全く聞こえません。(廊下の音は若干聞こえますが騒ぐ人もいないので許容範囲です)


無音の世界、最高に癒される。。。


テレビもつけず静かに過ごす夜、最高の癒しでした。