SBS様 毎年ありがとうございます | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



SBSテレビで毎週土曜日午後4時から放送されている   「しずおかびっくりTV」



今回こちらのプレゼントに当選しました爆笑







本日、当選品のお箸が到着しました爆笑



番組ステッカーも頂きましたキラキラ




まさかの!


5年連続5回目のSBS様からのプレゼントプレゼントです。


2022年 隣戦ペアチケット

2021年 大塚ぶどう園シャインマスカット

2020年 エスパルスマスク

2019年 隣戦試合球



毎年ありがとうございます!


来年もよろしくお願いします 笑