ルヴァン 湘南戦  | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



試合前監督ゴル裏に現る

 

 



熱い思いを体現する試合になるかと期待しましたが、たったの3日で何かが劇的に変わるはずもなく…



2種登録のユースっこたちの方が輝いて見えたのは気のせいかな?


試合後足が攣ってヘトヘトだったのは、湘南の選手ばかりだったような気がするのも気のせいかな?





精神論では何も解決しないのわかってるつもりですが…


やっぱりキツイです。






でもね、私、エスパルスサポーターですから…



「きつくてもつらくても試合見るのやめない応援し続ける。ドM道を行く!」爆笑




次、がんばりましょう!