甲府戦 どうして… | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。




選手も監督も必死の思いで臨んだ試合だったと思います。

もちろんサポーターも。



でもどうしても結果がでない。


今季もまた監督を途中解任してしまう事態に。


去年までコーチを務めてくれていた篠田さんに引導渡される形になってしまいました。




結果を検証するといっているのに、毎年毎年この繰り返し。どうしてこんなことになるのでしょう。




落ち込んでいる時間はありません。

明日はもう試合日です。



明日こそ結果が出ますように!