4年半ぶりのTDR ⑦ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


ジャンボリミッキー見れて大満足ハートな、私と義妹ちゃんニコニコニコニコ

ポートディスカバリー方面に向かいます。

途中、ケープコッドの「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に立ち寄りました。
スタンバイパス対象のお店ですが、この日のパークは空いているようで、スタンバイパスなしで入店可能でした。




ポートディスカバリー方面に向かったのは11:30にホライズンベイレストランの予約をしていたから。

ですが、前記事の通り、朝ごはん食べまくった私と義妹ちゃん、全くお腹空かず… 笑

なので、予約はキャンセルしてアトラクションを楽しむことにしました。


「アクアトピア」 15分待ち





次はシンドバッドに乗りたいと甥②が言うので、アラビアンコースト方面に向かいます。



途中、Mr.インクレディブルに遭遇








ロストリバーデルタ辺りまで来ると甥②が

「お腹空いた」と言い始め…


(朝ごはん、ポテチだけだもんね、そりゃお腹空くよね 笑)


「せっかくのホテルの朝ごはん食べないからじゃん!」


キレる義妹ちゃん、ごもっとも。


ここで相談の結果、義妹ちゃんは1人で

「レイジングスピリッツ」に乗りに行くことに。


今まで乗った事ないそう。



その間に、私と甥②にはレストランへ。


甥②に食事を取らせる事にしました。



「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」



またしてもローストビーフを食べる甥②


しかもお肉増量 笑


これ通常2枚(80g)のローストビーフがプラス400円で、倍の4枚(160g)に増量できるんです。

めっちゃお得!


ローストビーフ→ご飯→牛乳 の三角食べ ww


付け合わせの野菜とソーセージとケーキは、コーヒーとともに私のお腹に入りました。

(ローストビーフは1口だけ分けてくれました 笑)



食べ終わっても義妹ちゃんが戻ってこなければ、2人でシンドバッドに行く事にしていたのですが、ここで甥②が気づきます。


「トイマニの待ち時間が60分になってる!!!」

「トイマニなら60分待てる」←甥②は待つのが大嫌い 笑


今からトイマニに向かって60分待って乗ると、ちょうどソアリンのプレミアムアクセスの時間になりそうです。


チャンスかも!!!



大急ぎで食事を片付けてトイマニに向かいながら、義妹ちゃんにLINEを送ります。


「トイマニ待ち時間60分になってたから向かうね。レイジング終わったら来て!」



トイマニに到着。

待ち時間は更に減って55分に




20分程して義妹ちゃんと合流。


めっちゃ走ってきたそうです。







実際の待ち時間は更に短くて40分くらいで乗れました。


終わって出てきた時には、待ち時間はまた増えて70分に


タイミング的にめちゃくちゃラッキーだったかもしれません。


甥②、よく気付いた!エライ!




そして、いよいよソアリンに向かいます。


メディテレーニアンハーバー越しのプロメテウス火山


本当に良い天気で空がキレイ




ミッキー広場ではブラバンの演奏中





ソアリン到着




いやーもう本当に素晴らしかったです。

(語彙力足りないww)

皆さんが何度も乗りたくなるっていうの、わかります。

本当スゴイ!完全に空飛んでる感しかないです。






プレミアムアクセスだと、通路がショートカットされらしいので、スタンバイの待機列で見る事のできるソアリンの世界を感じさせる展示物が見れないそうです。


またいつか時間に余裕があって待ち時間が少ない時に(笑)、スタンバイで並んで乗ってみたいと思います。




そして最後にまたお土産をどっさり買って、ディズニーシーとお別れです。






ディズニーシーの駐車場まで、バスが迎えにきてれています。


ぐっすり眠って起きた頃には、到着です。



4年半ぶりのディズニー、存分に楽しめました

爆笑爆笑爆笑






おしまいニコニコ