4年半ぶりのTDR ⑥ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



翌朝〜晴れ


ホテルで朝食後、ディズニーシーに向かいます。


朝ごはんのビュッフェが美味しくて、お昼ご飯がいらないくらいいっぱい食べた私と義妹ちゃん。

甥②は起きれなくてグダグダしてたので、部屋に置き去りの刑に 笑

お部屋でポテチと牛乳で済ませたようです。


ホテル外観





今回、バスツアーなんですが、

1日目はTDLの駐車場で人だけ降りて、お泊まり用の荷物はバスとともにコチラのホテルへ。

パークを楽しんだ後は各自好きな時間に電車でホテルに移動です。

そして預けた荷物はお部屋にちゃんと運ばれているというありがたさ。


2日目朝、TDSへ持っていきたい荷物以外は全てバスに預けて、各自でまた電車で移動します。


前日お土産爆買いした義妹ちゃんの荷物も全てお預け。なんとも楽チン!

しかも、この日もとても暖かい天気予報だったので、念のための防寒具(インナーダウンとか)も預けて、身軽な状態でディズニーシーに向かいました。




シーに到着



本日も良い天気!


まずはソアリンのプレミアムアクセスを。


帰りの集合時間に間に合いそうな時間帯が確保できてひと安心。


そしてトイマニに並びに行こうと思ったのですが、待ち時間が110分…


今日は滞在時間が短いので、並んでる時間もったいないね…ということで、諦めることになりました。



ということで、最初のアトラクションは

「タートルトーク」  15分待ち




誰もいない待機場

ちょうど前の回のご案内が終わったところでした。




隠れミッキー見つけて喜ぶ甥②




タートルトークも新型コロナの影響かと思うんですが、ヒレを上げるだけになったんです。


前室でリピーターの皆さん(含む私ww)

ヒレ上げながら「ウォー!」って言ったら

「あ、声は出さなくていいですよ」ってやんわり注意されました笑い泣き





タートルトーク終わって外に出ると、昨日のランドでエントリー抽選外れてみれなかったジャンボリミッキーの1回目の案内が始まってました。

1回目はエントリー抽選対象外。

先着順で鑑賞可能です。

すかさず並びました。なかなかの良席をゲット。


始まるまで約30分、待っている間に交代でお手洗いに…


今って、席を確保してから一旦外に出ようとするとQRコードの読み取りがあるんですね。

トラブル防止かな。。。

こんなところも運営の変化が…



途中シェリーメイちゃんに遭遇


ひゃーラブかわいいハート






そして始まるジャンボリミッキーハートのバルーン


こちらも動画を載せたいのですが、著作権が〜ってエラーになったので、お写真のみで















楽しかった〜爆笑


今はゲストが立って踊るの禁止なんです。


座ったまま踊りまくりました 笑






続きます。