4年半ぶりのTDR ⑤ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


ライトアップされたシンデレラ城を見ながら、ワールドバザールへ向かいます。






義妹ちゃん、ガッツリお土産お買い上げプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントまじかるクラウンふんわりリボン



ミニーちゃんのイベントに合わせたお店のディスプレイもかわいいハートのバルーン




お店を出ると、花火の音が聞こえます。



エントランス方向に出て振り返ると、花火勢いよく上がってます!花火花火花火


メインエントランスは(おそらくTDL40周年に向けて)改装中で、ところどころ工事用の幕がかかっています。












偶然?ハートの形 爆笑





花火が終わると皆さん一斉に帰り始めるので、少し早めに帰ることにしました。



正面にディズニーランドホテル


いつか泊まってみたいなぁ






電車で、今夜のお宿に向かいます。


少し離れた駅にある、開業して2年のホテルは、キレイでおしゃれでお部屋も広くて快適でした。



こちらオシャレなロビーのお写真




久しぶりに2万歩近く歩いたので、ホテルの温泉大浴場で疲れを癒そう…


と思っていたのに、部屋に入ったらもう動きたくなく 笑


お部屋でお風呂に入ってあっという間に3人とも眠りにつきました。





1日目 レポ終了〜花火花火花火