4年半ぶりのTDR ④ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


この日のパークが空いているのを確信したので、普段長い待ち時間を待ってまで乗ろうと思わないカヌーかイカダに乗ってトムソーヤ島にいってみようかという話しになりました。

アプリを見ると待ち5分くらい

美女と野獣エリアからのんびり向かいます。

乗り場に到着するとまさかの案内終了。
(日没に合わせて早めの時間に終わります)

目の前で最終便のイカダが出発していきました
。。。。。ガーンガーンガーン



仕方ないので諦めて他へ向かいます。

途中、ウッディとジェシーに遭遇






ちょっと疲れてきたので
「魅惑のチキルーム スティッチプレゼンツ
アロハ・エ・コモ・マイ!」へ

5分待ち表示でしたが、ここもスルスルとご案内されました。



ジャングルクルーズ 30分待ち





ウエスタンリバー鉄道 15分待ち





そして夕食の時間になりました。


予約していた

「クリスタルパレスレストラン」へ向かいます。



窓際のお席だと、エレクトリカルパレードが良く見えるんですが、案内されたお席は残念ながら奥の席


その分テーブルも椅子もゆったりして快適だったんですけど…

お席に案内してもらう時に「なるべく窓に近い席で」って言ってみればよかったかなぁ。。。


お料理はビュッフェスタイルです。


アレやらコレやらガッツリ食べます 笑








好き嫌いの多い甥②ですが、このレストランは大好物のローストビーフが食べ放題


目のでカットしてくれて、1回に4切れくらいお皿にのせてくれます。

甥②、5皿くらい食べてた記憶。。。


ご飯→ローストビーフ→唐揚げ→ご飯→ローストビーフ→唐揚げ…

のエンドレス3角食べ 笑




デザートたちの可愛いことといったら!

なんともフォトジェニック!映え!映え! 










お腹いっぱいの後は、レストラン近くにある、甥②が行きたいと言っていた白雪姫の井戸へ


何かのきっかけで泉と井戸から歌声が聞こえてくる…ちょっと怖い 笑




怖いまま「ホーンテッドマンション」へ


20分待ちでした。



そーいえば、ノーマルなホーンテッドマンション久しぶり


ハロウィンやナイトメアの時ばかりきていたことを思いだしました。


ノーマルホーンテッドマンション、なかなか怖いかもガーン



アトラクションはこれで終わりにしました。



ライトアップされたシンデレラ城を横に見つつワールドバザールにお土産買いに戻ります。






続きます。