4年半ぶりのTDR ③ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


お天気に恵まれて予想に反して全然寒くないパーク。
まさにピーカン晴れで、カラダもとても楽です。
持ってきた手袋も帽子も出番なし。
甥②にいたっては、とうとうダウンも脱いでしまいました 笑

その上、たぶんとても空いているみたい。



パレードの後は、シンデレラ城の横をすり抜けファンタジーランドへ


少し休憩も兼ねて

「ミッキーのフィルハーマジック」へ

10分待ちの表示はあったけど、スルスルとそのままご案内

投影機器を一新したとのことで、映像のクオリティが爆上がり!

とてもキレイで見やすくなってました。



この壁の楽譜、有名な曲の楽譜になってるって知ってた? 





「プーさんのハニーハント」 35分待ち


プーさんのスタンバイがこんなに短いなんて!

義妹ちゃんのテンション爆上がり 笑


この日のパークはやはり空いてると確信しました。





「イッツ・ア・スモールワールド」 15分待ち






そして、美女と野獣のディズニープレミアムアクセスの指定時間になりました。


この時の美女と野獣のスタンバイは110分待ちでした。


待ち時間110分を2,000円の課金で0分に! 笑


ワクワクがとまりません。


















さすが最新アトラクションだけあって、美女と野獣の世界観の作り込みが素晴らしかったです。

いろんな技術がどんどん進化しているのを感じました。


2,000円の価値は充分ありました。



次はやはり新アトラクションのベイマックス…と思ったんですが…


待ち時間70分くらいだし、甥②と私がコーヒーカップ系がちょっと苦手なのもあって、今回はパスすることに。


アトラクションの外周で楽しげに踊りまくってるゲストの皆さんを眺めながら、新エリアを後にしてウエスタンランドに向かいました。




続きます。