リッツカールトン大阪 2023.2 ① | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


貯まっていたSPGカードリワード

最後の1枚の有効期限が近づいてきました。

コロナ禍の影響なのか、マリオットグループと統合した影響なのか、カード自体の特典も改悪されてしまいました。
次回の更新はしないつもりなので、まだカードを持っているこのタイミングで使うことに。

年末にコロナに罹って免疫があるはずなので、ちょっと強気のお出掛け。

リッツカールトン大阪へ

リワードにポイントを少し足しての宿泊です。


最上階のお部屋にアップグレードして貰えました。
レイトチェックアウトのリクエストは12:00までで受けて貰えました。


お部屋からの眺め 夕暮れ時でいい感じ




木目調のカードキー






最上階、スイートルームの隣のお部屋でした。


















ネスプレッソのコーヒーマシンにデロンギの湯沸かしポット







お菓子も用意されてました。

チェックインしてすぐにトーンダウンのハウスキーパーさんが来られて、チョコレートも頂きました。




キングサイズのベッドが大き過ぎて隅にコソッと寝る私 ww




夜景






リッツカールトン大阪スカイビュースーペリア