代表 日韓戦 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



10年ぶりに日本国内で韓国に勝ったとか…


親善試合ですよ。



コロナ禍で、国際試合を開催できたことが、何よりよかったということだけです。






そろそろ民放局は、サッカー中継の仕方を考える時期にきているのでは?

解説といい、ハーフタイムのゲストといい、何よりスポーツ中継なのだから、余分な話や煽りはやめてきちんと実況してほしいと思います。

できないならせめて、副音声で、スタジアム音声だけを流して欲しいです。


すっかりうんざりしてしまって、途中から見る気力が失せてしまいました。









そんな中、権田選手の日本代表無失点記録が更新されたそう。

エスパルスからの唯一の日本代表選手ですから。
(日本代表選手がエスパルスに来てくれたともいう)


無失点記録、まだまだ延ばしてほしいと思います。