ルヴァン仙台戦公式戦連勝 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



やっときました、唯人のプロ初ゴール

あるあるですけど、簡単に入りそうなのが決まらなくて、こんな難しいのが決まるのかっていうね。

股抜いてましたね(笑)




今まで幾度となくチャンスがあったのに、決まらなくてやっと決まったゴール

レレや(レンタル移籍中の)りよにも良い刺激となったようです。




そして、嬉しかったのがエウソンの復帰

いい感じでしたよね。

その上、去年は相性最悪で壊滅的だった金子くんとのコンビがなぜか大復活。

ロティーナマジック?(笑)




それから先週の試合で負傷交代していたヴァウドがサブメンに。

脳震盪でもないし、重傷でもなかったと安心しましたが、アップ中はフェイスガードしていた模様。

プレーには支障ないという判断でしょうから、安心しました。(でも、少し心配)





これで、公式戦2連勝

メンバーの入れ替えがあっても、良い形でサッカーできるようになってきました。

まだまだ試合に絡めていない選手もいますが、全体的に底上げされてる感じがします。

楽しみになってきました。




次は、ホームでの今季初勝利、期待しています!