河井さんがやってきた 笑 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。




来る4/4の徳島戦は、エスパルスのスポンサーである田子の月様による「田子の月もなかMATCH」です。


試合に先立って、そのチケットが当たる「エスパルス応援おたのしみセット」が発売されていました。





私もちゃっかり購入していました(笑)









残念ながら、チケットは当たらなかったんですが、

Wチャンスのオリジナルミニタオルが当たりました。







届いたのは、河井さんです。




ミニタオルに隠れもなか(笑)




相変わらず、腰の調子があまり良くない上に、昨日は何年かぶりに包丁で指を切ってしまいえーん


テンションだだ下がりだったのですが、久しぶりの当選品に気分が上がりました⬅️単純 笑


今季絶好調の河井さんにあやかって、私の体調も絶好調になるといいな~てへぺろ