うみだし | ずくなし農園 / veggies&honey 〜愛しき( 火・風・水)ヒフミ暮らし

ずくなし農園 / veggies&honey 〜愛しき( 火・風・水)ヒフミ暮らし

自称、「ナチュラルライフ研究家」で、3人のお母ちゃん✨旦那様が無農薬無肥料栽培で体験型コミュニティ農園【プレイファームずくなし】を営み、憧れだった農的子育て真っ最中✨
生きている意味、生かされている意味を模索しつつ、イマを大切にしたいと思ってますー

何かを産み出すメカニズム

反対性をもつ事がらと気持ちよく交わると
統合して産み出せる

「お金を産み出す」
お金が欲しいでは産み出せない

自分自身が、自分の思考と感情を合わせると
無から有が産み出せる

出産と同じ。

昔、私は不妊で悩んでいた。
数年間、欲しいと思ってるだけじゃ出来なかった。

所が、自分自身の思考が変わった途端一ヶ月で妊娠した。

ある程度の規則性は大事だけど(排卵日)
あまり関係なくて、

命は、無からやってくるのだと思う。
精子が無いと受精しない

精子とは、生死。
そして精神なのか?

卵子は羅針盤??指し示すの??

全ては相似象。
(見える世界と、見えない世界をつなぐツール。)

もっと私のクリエイティブさを産み出したんだな。
お金も愛も豊かに循環出来る産み出し仕組み。

私はただいま、膿み出し中。
生理前の精神は、私にとってブラックホール。

産み 膿み 海

備忘録

みえ⭐︎