お試し写真入れ | ほどほどにグルメ日記



インスタで毎週のように紹介して応援しているお店です😉


インスタ観て来てくれる人が常連になってくれてテラス席で美味しいフラッペ飲みながらおしゃべりする事多くなって来ました!

高齢になった母が自分で作ったパンツ、ジャケット、レース編みのベストのファッションだったのをみんなですごいすごいと盛り上がって母も若い子達と話せて楽しそう😍


店主が若いおにいちゃんなのもあってあたくしも癒されてる😂

彼は子どもの頃大病して今も定期的に病院行ってるんだよね🥹母が人口股関節って話をみんなにしてたら、僕もボルトがって😱

2年以上仲良くしてるけどボルトは初耳でびっくりしたけど、色々経験してるから人に優しんだねって思ってちょっと泣けた😭

ずっと続いて欲しいパン屋さんのためにインスタで集客してます😉


このブログは過去に夫の事をおもしろおかしくディスってるから、それを消去しないと堂々と宣伝出来ないね🤣

暇だからやろうかな〜😁


夫は今日も派手派手ハーレーで友達とツーリングへ早朝から元気だよ😅

このパン屋さんにもハーレー仲間で行ってくれてる!

あたくしが行くように命令〜🥹


GWはインター幼稚園は平日もお休みなので今週連れて行って大好きなフラッペ飲ませてあげよう😋