歩こう〜歩こう〜♪ | ほどほどにグルメ日記

こんばんは!

友達の息子がジブリパークの関係者内覧会へ招待してくれました🤩

インスタいつも観てくれてて応援してくれてるって思ったら若返った🥹

最近旅行も行ってないし歩くの大丈夫かな〜って思って足が痛くならない靴を買ったり、前日はスーパー行くくらいでじっとしてたりで準備万端で当日を迎えたわ😅

朝の番組でしし座が1位で良い事あるってやってて、友達も一緒なので超勇気出た😂

(友達はゴルフもテニスも若者みたいにまだやれる同級生😆)

そしたらほんとにミラクルなラッキーが沢山✨

関係者内覧会は人数が少ないのも良かったの。

自分で言うけど素敵な動画出来上がったよ😉


最近インスタのリールをそのままYouTubeに投稿してます😊

ショート動画を観る人も多いみたい。

うちでテレビで観られるのが良いよねやっぱり


こちゃんの名古屋ランチチャンネル 検索してみて!


底辺YouTuberだね🤣


ジブリパーク動画は一番人気😍


良かったら観てね❗