ポスティング | ほどほどにグルメ日記

こんにちは!

毎日ランチしてインスタリール作って幼稚園お迎え行って以外は暇なのにみんなのブログ読んでなかった〜😆


今日あおぞらカレーパンのインスタライブの時に提案したんだけど、運動不足解消にお散歩する時、ついでにお店のチラシをポスティングしたら一石二鳥じゃん!って思って😁


これからは日焼けが嫌だし暑いの苦手だから夜が良いね!

そしたらカレーパン一個プレゼント券付きのチラシ残ってるって!

お客さん来なくて悩んでたある居酒屋?の店主は毎日コツコツ20万枚ポスティングしてお客さん増やして10年営業出来てるっていうのもSNSで読んだからきっと効果あるね😊


300円くらいのパン一個もらえるなら行ってみるよね?

名古屋なら幼稚園のママ達に渡すんだけど😅


幼稚園は人数が少ないけどお迎え来てるママたちがみなさん感じ良い〜きれいなママ多い〜英語しゃべるママもいる〜🤩

気分良くお迎えに行けるのこれで😉


先生の事が大好きで幼稚園行きたいって言うんだよ!

7年前(上の子)の幼稚園とは大違いで安心です😅

やっぱりここにして良かった😍


名古屋でインター考えてるママいたら是非〜👶

前に行ってたプレもすごく良いよ!