まさか!!!! | 兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

2011年2月 都内病院にて腹腔鏡で両側卵巣嚢腫切除(皮様嚢腫)
2013年11月 KLCにて不妊治療開始 化学流産2回、9wで稽留流産1回。採卵4回、移植5回。2014年12月 KLC卒業。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に息子を出産。
2019年1月8日 帝王切開にて娘出産。

稲葉さん復活っ!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブ←感情の激しさよw

 

確か26日(金)に連絡するみたいなことを

公式で書いてあったはずなので

かなり早い段階で情報開示をしたと思います!

 

また稲葉さんのメッセージよ!!!

こう本当もう!!!稲葉さんらしいというか。

気遣う姿勢とそして最後までやる気ですよ!っていうね。

本当に稲葉さんらしくてめっちゃ安心したし

それでいてやっぱり稲葉さんやっ!!ってなったよねお願い

 

本当に重篤な症状が出なくて本当に本当に良かった!!!←これが一番心配だった・・・。

喘息があるっていうのはファンの中でも周知の事実なので

そこから症状が重かったらどうしようと考えた人も多かったはずだと思います。

もちろん、ご本人的には重かったのかもしれないですし

それを言わないところが稲葉さんなんだろうなとも思いますけども。

 

でもあのメッセージを書くということは

少なからず元気にはなられていると受け止めています。

 

そしてまた他のバンドメンバーにも感染することなくで本当に良かった!!!

 

きっとあと残り2公演、すごい稲葉さんパワフルなんだろうなと思います!!

それを見に行ける人はラッキーですね(*´▽`*)

 

私はというと当然もう既にライブに行ってしまったし

もちろんライブはいずれも行きたいですが←本音w

横浜ってアクセス悪いのよ(苦笑)うちからだと。

(あ、場所にもよります。横アリだと新幹線乗れるのでむしろ辺鄙な都内より断然早いw)

だから今回はチケットは申し込む気はないのですが

ライブビューイングは前回も申し込んでいました。

 

でも実際は購入はしていたけど行く気はなかったんですよね。。。

というのも、子供たちが・・・とにかく!5月のLIVE終わった後から

まあ・・・病気続きというか!!!

それでもう・・・今回スルーでもいいやと思っていたんですが

稲葉さんが復活されたとなると、多分絶対にすごいライブになると思うので

やっぱりスルーできんよなとw

 

なので俄然ライブビューイング行く気になってますw

(まだ旦那に言ってないけどw)

 

それで子供たちにも

「ライブビューイング行きたいな・・・」というと

息子が

「僕もいってみたい」と・・・

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

その一言に本当にびっくりしましてwwww

 

 

 

「お母さんの好きな人たちみてみたい」と!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

本当にびっくり発言でしたポーン

 

 

 

確かに息子はもう映画館で映画が普通に楽しめるので

全然連れていけると思います。

 

娘は無理です。←

ええ。

今の所、暗い所も音が大きいのも嫌ですからね。

娘はあと2年はかかるだろうな・・・。

 

本来だったらこういうライブビューイング、

子供たちも連れて旦那だけを残して←(まあ旦那からすれば連れて行ってくれた方が自分は一人になるからラク)

行くのが一番効率がいいやり方ではあるのですが(私自身も旦那に面倒を見てもらっているというのがなんとなく心苦しいというか。ほら、今コロナだから旦那も好きな酒飲みに行く(Barで一人のみ)もいけないですしね。私だけがライブで楽しんでいる感じなので。。。)

 

娘だけ置いていくのが一番厄介なんだよなあ・・・

 

でも娘を連れていく気はない(爆)

 

絶対に10分も座ってられないのわかっているから。

絶対にライブビューイングを私が見れないのわかっているから。

 

 

まあ話を戻しますけど

息子の発言にまあ驚いたわけですよw

 

 

まあでもよく考えてみたら見れるよなあってw

今後子供たちが大きくなったらそういう見方もあるのか・・・って思いました。

もちろん、ライブに連れていけたら一番いいのですが

まだどうしても身長的にも立って楽しめるほど楽しめないと思いますしね。(150㎝ほどになれば楽しめると思いますが)

そうなるとライブビューイングって、子供たちの入りとしてはとてもいいなと思いましたね。

 

 

はてさてどうなることやら!w