七夕 | 兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

2011年2月 都内病院にて腹腔鏡で両側卵巣嚢腫切除(皮様嚢腫)
2013年11月 KLCにて不妊治療開始 化学流産2回、9wで稽留流産1回。採卵4回、移植5回。2014年12月 KLC卒業。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に息子を出産。
2019年1月8日 帝王切開にて娘出産。

今年の息子の願いです。

 

あまりに純粋で優しい願い事にびっくりというか

「すご。。」という言葉しか出てきませんでした(苦笑)

民間学童の先生にも「優しい願い事があってうれしい」と言われていました。

 

しかしながら、息子の願い悲しく

この翌日にあんなことが起こるとは夢にも思いませんでしたが。。。

 

この数年思うのですが

毎年7月、大凶レベルに事件事故

悲しい事象が多いです。

 

日本も心が病む人が多くなったのも

やはり少なからず給料系の年収が増えないのも一つの原因な気もします。

頑張っても頑張っても恵まれないですしね・・・。

 

息子の心優しい願い、少しでも届いてほしいです。