まさかの!!! | 兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

2011年2月 都内病院にて腹腔鏡で両側卵巣嚢腫切除(皮様嚢腫)
2013年11月 KLCにて不妊治療開始 化学流産2回、9wで稽留流産1回。採卵4回、移植5回。2014年12月 KLC卒業。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に息子を出産。
2019年1月8日 帝王切開にて娘出産。

いつもは子供たちにご飯に集中してもらいたいため

民法のテレビ見させないんだけれど

しばらく選挙演説なので

たまたまチャンネルを4チャン(ZIP!)にしていました。

 

そしたら最近はカセットテープが流行していると。

こ・・・この流れ・・・もしや・・・と思っていたら

B'zのアルバム特典のカセットテープやったやないかーい!!!びっくり

私、グッジョブっ!w

 

 

しかも娘、そのカセットテープに

松本さん稲葉さんがいないにも関わらず

パッケージ見て即座に

「あっ!これお母さんのすきなやつだっ!」とポーンびっくりマークはてなマーク

 

まさか2人が写ってないのに分別できるとは思わずびっくりびっくり

完全にパッケージで覚えているようです。

でも別に娘にすごく「これ!これ!」と見せたわけでもなく

恐らくたまたま私が持っているものとか

ケータイのiTunesとかでちらっとみたジャケ写とかで

柄を覚えたんでしょうね。

 

え?

3歳児すごない・・・驚き

私、びっくりしてしまった・・・。

思わず娘に「え?よく覚えてるね・・・すごっ・・・」って言ってしまったw

 

 

話は戻してwww

 

 

今回はB'zの特典もカセットテープであって

そのタイトルは松本さん稲葉さんの手書き

あと裏面のインデックスには稲葉さんの手書きで書かれたものになっている紹介でした。

 

歌詞も先日公開されましたしね。

なんか今回色々な方向から攻めてくるなw

 

あともちろんカセットデッキなんてもんはもう消失しているので

ようやく買いました。。。

とはいえ、多分カセットでは聞かないだろうから

早くデータ化したいから、データ化できるもの買いました。

まあ・・・うまくできるかは知らんけど(爆)