ダイエット2週間 | 兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

2011年2月 都内病院にて腹腔鏡で両側卵巣嚢腫切除(皮様嚢腫)
2013年11月 KLCにて不妊治療開始 化学流産2回、9wで稽留流産1回。採卵4回、移植5回。2014年12月 KLC卒業。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に息子を出産。
2019年1月8日 帝王切開にて娘出産。

ダイエット、2週間。

 

パーツの数値は横ばいで全く!!!変わらず笑い泣き

 

体重は

1週間で0.9㎏

2週間目で0.1㎏

トータルで-1㎏

 

ちなみに2週間目も体重は変動があって

下がったり上がったりがありました。

 

 

もっと追い込まないとパーツ痩せはできなさそうですね・・・。

ウーム。

 

 

そして取り入れたものとしては

AYAさんのトリプルビーと特茶とかウーロン茶

 

AYAさんの飲むサプリ(?)は基本メルカリで買いました。

まあ効かないと思って飲みます。

そして特茶は効力あるまで2ヶ月のみ続けらしいwww

 

これは先が長いし何よりお金もかかるからなあ・・・。

ちょっとこれは考えよう。。。

 

 

あとやめようと思っているのが

ブラトップ。

あのユニクロとかで出ているあれです。

 

妊娠中に楽でこれに変えたんだけれど

それから楽でずっと戻れずにいたら

脇肉がすごいことに・・・。

やっぱりちゃんと矯正しないと甘えるんだなと思った次第です。

 

それでいて前に使っていたブラは

現時点ではサイズが全く合わないので今は封印。

サイズが違うので(アンダー)買い直しです。

まずはブラをちゃんとして脇肉も整えたいと思います・・・。

 

 

もうダメな所ばっかりですね・・・。

 

 

ダイエットまだまだ頑張って行きたいと思います!!!