夢を見ました | 心の扉、半開き

心の扉、半開き

タイトルよろしく胸の内に溜まったモノを細~く垂れ流そうと思います(*ーωー*)
半開き?ええ、半開きですw

久しぶりに夢の内容覚えているから書いてみようかな
 
雨の降る中を歩いてたら、道端にうずくまってるわんこを発見。グレーの毛色のトイプーちゃん。毛糸玉がごちゃっと置いてある感じに見えたけど、わんこだった。
びしょ濡れでプルプル震えてるその子を抱えて急いで連れ帰って。お風呂に入れたのか曖昧だけど、次の場面ではわんこがクリーム色っぽくなってて。でも、右後脚の腿の所は丸く黒っぽくなってたから怪我してるのかな。
それから色んな所に電話してた。保健所に警察に動物保護ボラの人とか家族とかほんとあちこちに。

そこからはあやふやだなぁ。
段ボール箱の中で丸まってるわんこだったり、譲渡会に連れて行ってたり、子どもたちと走り回ってたり…

実際、わんこ飼ったことも保護もしたことないんだけど、夢の中の私、ものすごい必死でした(^ー^;)

最近、保護に関心を持ち出して、保護ボラしてる方のブログ見させてもらってるからこんな夢を見たのかしら…
いつか実現させれるように頑張ろう