台湾でも歌ってきます>再開おめでとう♬ | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

2019年、レコ発ライブを福岡でした時

ベースでサポートしてくれたサクちゃんから

「台北のSwingさん復活したよ!」の連絡を貰いました

 

福岡公演の後台北に飛び

中山にあるJazz Spot SWINGさんでもレコ発ライブをしました

 

 

 
image

 

その後コロナ禍でお店は無くなってしまい

とても寂しい気持ちでいたのですけど

場所を変えて再開したそうなのでこれは行かねば!と

オーナーの桑原さんに連絡しました

とてもお元気なご様子で安心した~~

また台北でライブ出来たら良いなの想いを込めて遊びに行きます

 

色々な事情で老舗ライブスポットがcloseしてますけど

東京でもお店開拓そろそろせんとなぁ

会う人会う人に

「今度いつライブですか!?」と訊かれる💦

自分で納得できないとなかなかGOサインが出ないんですわ

拘り無さそで有るいちばちゃん(笑)

今年はバースディライブしようかな?