弾き語りとか弾き語りとか(笑) | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

21日にWSをするビストロアコースフィアさんで行われた
セッションに参加してきたんです
セッションというか・・・初心者さん向けなんですけど
弾き語りする人とかもいてちょっと触発されたのですよ
ここはギターとかウクレレの生徒さん集う場所で日頃の成果を試している方も居ました

 

 

やっぱり弾き語りできるって良いよな~と思い

昨日今日とiPhoneで録画を撮ったりして

遊んでました

 

楽器も毎日触ってないと確実に忘れる

歌以上に忘れる

新しい電子ピアノにする前は殆ど弾いて無かったから

下手がもう地についてる感じだったけど

皆の演奏を聴いてやる気になりました(笑)

たまには人の演奏を聴きに行くのも良いかもね~

 

 


相変わらずコードを抑えるのしかできないけどさ~

エンディングはどの音で終わろうかな?とか

そんな事を考える余裕が出来てきたからまぁヨシとしましょう

 

今日は美少女戦士セーラームーン🌙のエンディング曲

タキシードミラージュを弾いてみたよ

この曲は好きでライブでも歌ってる

 

 

Instagramの方にはリアルタイムで載せていくので

良かったら登録して覗きに来てね~

 

市場美惠子(color esperanza 代表)(@mieko.soledad.ichiba) • Instagram写真と動画

 

 

 

昨日は聖子ちゃんの「スイートメモリーズ」を弾き語りしました

しかし鼻声治らない💦