WSプロモーション用動画撮影終わりました | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

何年たっても

幾つになっても

慣れないんだなこれが💦

勉強会会場となるビストロ アコースフィアさんで撮影しましたカラオケ🎸

お店は👇な感じ

今は奥に厨房が出来てます

緑が多くて南荻窪だって思わないよね~>都会のオアシスやしの木ハイビスカス

(画像はお借りしてます・謝謝)

 

アコースフィアさんのInstagram

 

 

 

 

今回のお相手

ギタリストの林本陽介さんです

若干37歳

息子だわよ息子!

お婿ちゃんと同じ年だもんね💦

育ちの良さとか

清潔感とかすごく感じる>お母さま偉大!

身長も180cm以上あるし

細身でモデル体型

脚長~~~乙女のトキメキ

 

 

 
同じイギリスイギリスのカルチャーが好きって事で
年の差有っても話尽きない
単に相手して貰ってるだけかも知れんが💦
中学一年生でBeatlesに出会うってのもこれパターンなのかな?
心に刺さった曲は違えど
話してて楽しいんだよね
 
だいたい一時間で5Take位撮って終了📹
午後の陽だまりの中
太陽光線が動くのを避けながら微妙に立ち位置調整するのが大変でした
アレンジとかエンディングとか決めてもすぐに対応できるのが良いよね
自由に歌わせていただき感謝です♪
そんなアコースフィアさんで
 
イケてるメンズギタリストがサポートしてくれるジャムセッションがあります
歌いたい人カラオケ
楽器の人ギター🥁🎷🎺🎻
オープンマイクやセッションに参加したいけど勇気がイマイチ持てなくて悩んでる人
とても暖かいスペースなので
遊びに来ませんか?(尚ドラムセットと鍵盤楽器はありません)
市場ちゃんももちろん参加しますので会いに来て!
勿論様子見や聴きに来るだけでもOKです
 

日時 2024/4/7 開場18:00 開始18:30
料金 2300+1 Food Order
予約 03-3332-9082

 
 
 
さてさてメキシコシティで昨年行われた音楽フェスに日本から
東京スカパラダイスオーケストラが参加しました
彼等のコーディネートをアミゴがしたそうで
その様子がNHKでOAされます