年に一度の面倒作業>確定申告 | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

 
今年も終わった~🙌
これが終わらないと落ち着かない
なんせ年が変わって直ぐに取り掛からねばならぬ作業なので
完了するまでは気が気ではない
いつもお手伝いしてくれるamigoありがと(笑)
これで音楽の作業にじっくり取り掛かれるわ~(嬉)

 

マチュピチュでの私

広い背中だわ💦

 

 

やっぱり磁場の激しさを感じる所でした

 

 

こちらはメキシコ、テオティワカン遺跡

太陽の神殿の頂上⛰

もう二度と行かないけどな(笑)

 

昨日のブログにも書いた

メキシコ在住amigoのCM

ベープのCMなんか出てたんだ~(笑)>蚊を取るやつね

面白いから動画送ってって頼んだら来た

日本だとVAPE(ベープ)だけど

スペイン語は「バぺ」

バぺだ~~~って笑っちゃった

遠い異国で頑張ってる友人を誇りに思います

幾つか送ってもらったので日替わりでUPしよう

私の備忘録?ww