ペルーに行ってもう9年経ってしまいました | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

気が変わったらキャンセルすればいいや
と思ってツアーに申し込んで
マチュピチュ~⛰
とか
ナスカの地上絵~~🐒🐓🛬とかって言ってたら
友人たちに「え?ペルーに行くの!?凄い!!」とか言われて
キャンセルしたらダメなヤツ?ガーン
 
でも行って良かった爆  笑
南米は2015年2月に行ったペルーだけ
やっぱり遠かった
2度のトランジットを経てリマの空港に降り立ったのは約40時間後
二日ぶりに浴びたシャワーとふかふかのベッド・・・天国だった💦・・
そんな9年前の写真
Googleフォトからお知らせがありました
 
駆け足で回った旅だったけど
許されるならマチュピチュ村にまた行きたい
日本人が作った村
山間の村
温泉があって河があって
日本の温泉街に似てる場所
 
 

 

 

さてさて、ラテン文化が好きな市場ちゃんですが

メキシコにもお友達がいます

日本人なんですけど

彼は現地で役者をやりながらコーディネーターの仕事もしてます

今度の土曜放送「アナザー スカイ」はメキシコ

CDMXの風景を懐かしく

そしてamigoを思いながら観たいと思います

興味ある方は是非!