Instagramのプレゼンバナー作り | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

コロナ前はフライヤーなど外注発注してたので

パソコンでちまちまプレゼン用バナー作ったりするのすんごく久しぶり

 

でも私、この作業嫌いじゃない(笑)

今は各SNS用に色々なテンプレあるんだね

なんだか楽しくなってしまった

 

 

 

 

陽介さん🎸と次なに演ろうかな?って考えてて

そうだ!Love for saleが良いかな?って(笑)

この曲も死ぬほど歌ってるけど

Jazzの人はAfro+swingのコンビネーション

もしくは全てswingさせてたりするよね

 

私、16beatで歌うの好きなんだ

Funk+swingのコンビネーション

この際だからずっと16でも良いかな?と思ってて

YouTubeで色々音源観てて

大尊敬するDee Dee Bridgwaterとかの迫力に

もう死にたくなるww

「あー私ってなんてヘタクソなんだろう?えーん」って落ち込んで

「ま、上も居るけど下もいるから良いかと落ち着く口笛」(笑)

キューバ行った時も思ったけど

黒人のビート感、グルーヴの切れの良さスピード感に何度唄うの辞めたくなったかw

「でも好きだし下手な人もいるから良いかてへぺろ」とぐるぐるスパイラルに陥る>我ながらウケるわw

Dee Deeは無理として爆  笑👇のグルーヴ感とtempo

こんな感じかな?

歌い方全然違うけどな(笑)

昔、とある女性ピアニストさんに

「弘田三枝子さんみたい~」って言われたことあったけど

あんなに艶めかしく💋は無いぞよ爆  笑

 

今までとアプローチを変えてみよかな~♪

 

 

 

 

image