初詣〜北海道神宮〜 | のんびりゆるゆる日記

のんびりゆるゆる日記

スピリチュアル大好き
腰痛持ち
ダイエットしたいのに美味しい物には負けちゃいます
思いついた事や日々の出来事などのんびりアップしていきたいと思っています
宜しくお願い致します


北海道神宮に初詣に行ってきましたおねがい
松の内は今日までなので行けて良かったです爆笑
土曜日なので混雑する前にと朝6時半に家を出て着いたのが7時過ぎでした



この時間でも結構な人でした

縁起物の福鈴
大黒様と恵比寿様
買えて良かったですおねがい



初めて熊手も買いました
西側の壁に飾るのが良いそうですが
我が家では角になるのですあせる
この飾り方でもいいのかしら?


昨年のおみくじは大吉でしたが
今日は末吉でしたあせる
ビシッとその通りの事を教えて下さり
改めて気を付けなければと思いました
謙虚を忘れずに人に尽くすようになりたいですウインク

境内に入ってすぐにエゾリスさんが目の前に現れてお出迎えしてくれました
歓迎のサインですね
嬉しかったです爆笑
おみくじは末吉だったけど(結構引きずってる泣爆笑
エゾリスさんを見せてくれて神様ありがとうございましたおねがい

昨日は同じ時間に白石神社(氏神様)に初詣にいきました
写真撮るの忘れてしまいましたが笑い泣き
今年は松の内に初詣できて嬉しかったです爆笑


12月に行った時に撮ってきた北海道神宮の第一鳥居です
わかりづらくてすみません泣き笑い


お読みくださりありがとうございましたニコニコ

今日も良い一日でありますように音譜