義理母のうま煮 | のんびりゆるゆる日記

のんびりゆるゆる日記

スピリチュアル大好き
腰痛持ち
ダイエットしたいのに美味しい物には負けちゃいます
思いついた事や日々の出来事などのんびりアップしていきたいと思っています
宜しくお願い致します




新しい年となりましたニコニコ

本年も宜しくお願い致しますおねがい

30日の夜にうま煮を作りました

このうま煮ができたら年末の私の仕事は終わりでほっと一安心できます

このうま煮は昨年亡くなった主人の母に教わりました

初めは上手にできませんでしたが

毎年作っているうちにそれなりに上達した感じですね

家族は毎年このうま煮を楽しみにしてくれてます

正直面倒な時もありましたが家族が美味しいと食べてくれるので頑張って作っています照れ


何かと厳しかった義理母でしたが

このうま煮と漬物の付け方も教えてくれて感謝しています


 お母さんありがとうおねがい