北海道神宮へ 御朱印とエゾリスちゃん | のんびりゆるゆる日記

のんびりゆるゆる日記

スピリチュアル大好き
腰痛持ち
ダイエットしたいのに美味しい物には負けちゃいます
思いついた事や日々の出来事などのんびりアップしていきたいと思っています
宜しくお願い致します

北海道神宮に行ってきましたニコニコ

お天気は曇りでしたがちょうど良い暖かさでした

神様にご挨拶すると太鼓がなりご祈祷が始まりましたおねがい

ラッキーです飛び出すハート



そして、初御朱印頂きました〜ラブ







素敵な御朱印帳と御朱印嬉しいですウインク


初めて狛犬さんに会うことができました。
逆光とお天気が曇りもあり見えにくいですが可愛い狛犬さんでしたおねがい



そして、またまたおみくじ
大吉でしたチュー
今年は引くおみくじが全て
大吉でビックリしています!
神様に歓迎されてると思うと
とっても嬉しいですおねがい



蝶々とエゾリスに遭遇音譜
エゾリスは私の目の前に
来てくれてましたよびっくり
私の顔を見上げてるエゾリスちゃん飛び出すハート
とっても可愛くて嬉しかったですチューアップ
帰る前にもう一度狛犬さんに会いに行って
ラッキーでしたおねがい

近々、また参拝に行きたいです照れ